2016年06月29日

沿線に咲く

_IGP4346.jpg

この時季になると沿線の所々にある木に咲くピンク色した花?これは花なのかな?
それとも何かの実?何て名前なのかと調べるも分かりませんでした。以前から気に
なってましたが、確か四所駅の近くにも沢山咲いてたよーな。
と言う事でちょびっとだけエクスプローラー。


_IGP4366.jpg

26日は大宮の橋に多くの鉄の皆様が集結。私もその内の一人でした。
posted by 山ちゃん at 23:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

エクスプローラー三昧な一日

_IGP4329.jpg

とりあえず今回続いた代走劇は終わってしまったエクスプローラー。最終日だった
26日は朝早くから撮りに。まずは朝一の送り込み回送を東雲〜丹後神崎間で撮影。
田園風景広がるこの辺りは集落もあって好きな場所です。


_IGP4338.jpg

大江山を越えて峠を下りて来たエクスプローラー。



posted by 山ちゃん at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

梅雨空

_IGP4278.jpg

厚い雲に覆われ、今にも雨粒が落ちてきそうな梅雨空が写り込む辛皮集落の水田。
梅雨空と言うとあまり撮りたくないけど、そろそろ見頃を迎えた紫陽花絡みなら
えぇかもしれん。次の日曜日は雨っぽいが傘を持参して撮影に出かけよう!

posted by 山ちゃん at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする