2016年04月28日

GWです。

_IGP4010.jpg

いよいよ泣く子も黙るゴールデンウイークに突入!例年通りなら私の職場はカレンダー
通りなのですが、今回は飛び飛びになるので何と2日(月曜日)がお休みに〜。
とにかく社長様に感謝しつつ、こうなると遠征したくなって来るんですけどね。でも天気
がいいのは前半だけと言う事でこれまた悩みますな。
posted by 山ちゃん at 23:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

春の夕日ヶ浦木津温泉駅

_IGP3938.jpg

春の夕日ヶ浦木津温泉駅を通過する観光列車くろまつ号。特急列車も停車するこの
駅。まさにくろまつ号ならではの光景。東ルートでは奈具海岸での停車や由良川橋梁
での徐行運転等がありましたが、西ルートではやらないのかな?駅と駅の間はかなり
ぶっ飛ばしてる感じがしますが・・・。
posted by 山ちゃん at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

世屋の一本桜 2016

_IGP3985.jpg

今年も昨日行って来ました。世屋の一本桜。楽しみにしてたのですが残念ながら今年
も曇り空。おまけに超〜が付くほど霞みまくりで奥の半島がまったく見えず。
しかし何とか夕方頃から薄日ながらもお天道様がちらほら顔を出してくれたりして
粘った会がありました。この霞みもこれはこれでいい感じが出てるかも。


_IGP3973.jpg

水鏡を狙っちゃいましたよ。山肌はまだ茶色ですが新緑が芽生えて来てます。
今回も青空を拝めませんでしたが、また来年の楽しみと言う事で!
posted by 山ちゃん at 22:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする