2016年02月21日

かっこ良くなったの

_IGP3499.jpg

阿蘇の入江駅を通過中の特急のはしだての2号の京都行きの丹後の海編成です。
従来のツートンカラーもいいですが、この色になってホントかっこ良くなったなぁ〜と
思う。迫力のディーゼル特急大好きな私には堪らん存在になりそうです。
posted by 山ちゃん at 20:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

観光列車

_IGP3596.jpg

奈具海岸に張り付くように停車中の観光列車くろまつ号。今春のダイヤ改正からは
豊岡〜天橋立間を行ったり来たりするみたいで東側には来ない様ですな。
午前中の豊岡発はいい時間帯かと思うのでちょっと楽しみです。

_IGP3613.jpg

あかまつもちょっとだけ変わりますな。
posted by 山ちゃん at 17:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爽やかな朝の光

_IGP3486.jpg

栗田湾に注ぐ爽やかな朝の光。お天道様も上り出し集落にも光が当たり始めます。
ありがたや〜ありがたや〜、今日も一日の始まりってな感じでした。本当は朝焼け
狙いだったんですけど、上手く行きませんでしたのでまたリベンジです。
posted by 山ちゃん at 01:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする