2015年10月27日

381系初秋の宮福線を行く

_IGP0883.jpg

381系最後の撮影は地元、宮福線で。川沿いに続く遊歩道に植えられた木々が色付い
てました。これでもぅ姿をお目にかかれないとは寂しいですね〜。最後にやって来る
直前汽笛を一発鳴らしてくれたのが良かったです。

posted by 山ちゃん at 23:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

朝日を浴びる381系

_IGP0861.jpg

前回初めて訪れて気に入ってしまったので今日は早起きしてまた行って来ました。
これで最後の増結なんでしょーね?朝日を浴びてトラス橋を渡る381系。
清清しい朝で気持ちのいい撮影が出来たのは良かったんですが、狙っていた水鏡
はまたも上手く行きそーで行かず、残念ちゅー感じです。


_IGP0867.jpg

銀杏の木も色付き初めてまして秋の到来を感じさせます。
posted by 山ちゃん at 23:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

スイカ畑と青い空

_IGP0615.jpg

スイカ畑と青い空。海もチラっと見えてます。ディーゼルサウンド軽やかに走り抜けるよ
ディスカバリー。山陰本線だけでなく丹鉄区間内でも6連で走ってくれたら迫力あるで
しょーね。
posted by 山ちゃん at 23:12| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする