2015年09月24日

シルバーウイークの撮影はいかに?

_IGP0812.jpg

シルバーウイークの天気はすこぶる晴れると言う事で楽しみにしてましたけど、
いざ出撃すると次から次へと流れて来る黒い雲達。で、最後にゃドン曇りとなか
なかそぅ上手くは行きませんね。通い続けること3日目にして何とか青空バック
で丹鉄さんと彼岸花のコラボ。ここは撮っておきたかったのよ〜。


_IGP0827.jpg

宮福線でまだ黄金の稲が残ってたんで381系はしだてと。バキューーーンちゅー感じで。
posted by 山ちゃん at 00:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

収穫時の沿線

_IGP0769.jpg

収穫時を迎えた沿線風景。ちょっと遅かったかしら〜、黄金色に染まりまくった頃に
ここでプチッとプチ俯瞰したかったんですが刈り取り作業が始まってました。
そして沿線では彼岸花も咲き始めており、来週辺りこちらも楽しみですね。

posted by 山ちゃん at 21:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする